その他月の記事  他の日の記事  ゲストからのコメント  TRACKBACK  カテゴリー  RECOMMEND  リンク  プロフィール  その他
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.28 Wednesday

青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケル

はいさ〜〜〜〜〜いエクステンション
今日のお天気は晴れ-ーーっ太陽
気温は32度空
・・・すごく暑いです汗
その分海に入るととっても気持ちいいですよ夏
ダイビング日和でサイコーです海
うみも穏やかで透明度もすごいキレイき
今日も沢山の方が青の洞窟で楽しんでくれました手
また遊びに来て下さいね星















2017.06.27 Tuesday

青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケル

はいさーいエクステンション
今日のお天気は晴れ-太陽
太陽サンサンで気持ちいいです。太陽
海もすごい穏やかでダイビング日和海
もちろん今日も青の洞窟に行きましたハート
青の洞窟も夏らしくなってきましたむっく
水温も暖かく快適です夏
青の洞窟も相変わらずきれいでheart
今日も沢山の方が青の洞窟で素敵な笑顔を見せてくれました矢印上
また遊びに来てくださいねわらう













2017.06.26 Monday

青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケル

はいさーいびっくり
今日の天気は晴れー空
少し雲がちらほらありますがちょうどよく暖かいです
海もキレイで気持ちいいー太陽
透明度も良くて海の底も丸見えですむっく
今日はキビナゴの群れが広がってて全面がキラキラ輝いてましたよペコちゃん
カラフルなお魚さんもいっぱいで皆さんすごい楽しんでましたさかな
今日ももちろん青の洞窟に行きました矢印上
今日も青の洞窟で沢山の方が素敵な笑顔を見せてくれましたき
また遊びに来てくださいねニコ













2017.06.25 Sunday

青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケル

はいさーいびっくり
今日もお天気は晴れ空
お天気にも恵まれて最高の一日です太陽
今日ももちろん青の洞窟に行きました♪
青の洞窟もすごいキレイな輝きを見せてくれますよ矢印上
自然にできた青の洞窟、いつ見ても感動させられますheart
青の洞窟の中ではリュウキュウハタンポの幼魚が群れててスイミーみたいでかわいいですさかな
今日はちょうどいい南風が心地良くて海上りは最高ですね〜〜ピース
本日も沢山の方が青の洞窟で素敵な笑顔を見せてくれましたうさこ
また遊びに来てくださいね星
















2017.06.24 Saturday

青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケル

はーいさーいピース
今日の天気は晴れー空
チラッと雲も見えるようなお天気です雲
今日は凄い暑くはないので過ごしやすいですねうさこ
本日も海も穏やかなのでもちろん青の洞窟に行ってきましたよ海
やっぱりいつも通り青の洞窟キレイですね〜〜〜き
今日も沢山の方が遊びに来てくれました矢印上
また遊びに来てくださいねわらう












Powered by
30days Album